サイズって難しい。 | まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

福祉の世界で働く3人の子供の母です。20年ぶりの出産
なんと再婚相手は発達障害・アスペルガーでした。

子供&クー&さくら(カニンヘンダックス)の事などを
ボチボチ書いてます*:..。o○☆o○☆○☆
2017年5月に再婚し、2018年2月に出産しました☆

おはようございますニコニコ

残暑厳しいですねアセアセ
毎日、汗だくになって仕事してますが痩せない爆笑

年だから、代謝が落ちてるんだろうねキョロキョロ
冬からダイエット頑張ってみないとヤバイかもタラー



そうそう、子供の服のサイズって悩みませんか?

2歳半の息子ですが、標準体型なんだけど
保育園では自分で脱ぎ着させます。との事で

頭の大きい息子が脱ぎやすいように
夏の途中から全部を110cmにサイズupしたのよね。



冬服は何センチを着せようか悩み中うずまき

今朝、ロンTの100cmを着せたら袖は折らなくても良い感じ
110cmは袖を折る感じだったの。。。

頭的には、110cmの方が ゆとりがあるから冬服も総替えかも。

まだ、同じ服を2年着てもらった試しがないニコ



毎年、違う服を着せれるのも楽しみの1つかなラブ

今日は給料日!何かポチポチ買っちゃいそう~