無事に✨ | まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

福祉の世界で働く3人の子供の母です。20年ぶりの出産
なんと再婚相手は発達障害・アスペルガーでした。

子供&クー&さくら(カニンヘンダックス)の事などを
ボチボチ書いてます*:..。o○☆o○☆○☆
2017年5月に再婚し、2018年2月に出産しました☆

昨日、無事に結婚式を迎えることが出来ました❤
クーと さくらも式では大人しくしていてくれて助かりましたおねがい
クーにはリングピローを運ぶ大役を頼んだのですが、リングが飛んでいくハプニングもあり
会場中笑いが絶えなかったですびっくり


これからも、みんなで仲良く過ごしていきたいです✨