鳥羽旅行✨鳥羽水族館 | まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

福祉の世界で働く3人の子供の母です。20年ぶりの出産
なんと再婚相手は発達障害・アスペルガーでした。

子供&クー&さくら(カニンヘンダックス)の事などを
ボチボチ書いてます*:..。o○☆o○☆○☆
2017年5月に再婚し、2018年2月に出産しました☆

おはようございますニコニコ
先週末に初の鳥羽わんわんパラダイスに泊まってきました🎵

初日は、お昼ご飯に海鮮丼を食べに行きお腹を満たした後は、鳥羽水族館に行ってきましたカナヘイうさぎ



少ないかと思いきや、下の娘に半分食べてもらっての完食になりましたカナヘイハート
この車海老活きているので丼の中で飛び跳ねていましたよおねがい
このお店は外のテーブル席のみワンコ🆗でした‼


鳥羽水族館
ここはカートやバッグインだとワンコも一緒に大丈夫ですつながるうさぎ
ただ、顔も出しちゃ駄目なので…


出たいよ~と不安そうなクーですキョロキョロ

何とかペンギンと撮れました🎵

この続きは、また明日にUPしますね(*^^*)