インスタグラムで参加しているヴェレダママのイベントルンルンオンラインのプレママセミナーに参加させていただくことになりました。


届いたセミナー資料とプレゼントたちが豪華でステキだったので紹介ピンクハート 

 

2020年秋に第1子出産予定、株主優待好き
都内OLななです
夫と共にテレワークを活用して超自粛生活中
☆ プレママが新型コロナの影響で諦めたこと ☆
☆ 楽天とユニクロ購入品 マタニティウェア編
 ☆
株主優待、つみたてNISA、ふるさと納税ブログはコチラ


ヴェレダが定期的に開催しているプレママ向けのセミナーが8月2日に開催されますニコニコ


【セミナー内容】

妊娠線予防・会陰マッサージの方法、母乳育児を行うための産前ケアなど、産後ママの三大お悩み予防法をお伝えします。意外と知らない、お産の流れの講義も必聴です。



前回の28週の助産師面談で母乳のためにケアしてくださいね〜と言われました。会陰マッサージも28週頃から始めると良いらしいので、タイムリーな話題でかなり楽しみにしていますおねがい



お送りいただいた資料とプレゼントたちピンクハート



【セミナー資料】

⭐︎陣痛時の背中まわりマッサージ・ストレッチマーク防止マッサージ

⭐︎身体に傷を作らない出産方法・自分でできるバストマッサージ

⭐︎ママケアQ&A、ベビーケアQ&A、ボディケアQ&A

⭐︎無理せず授乳 ヴェレダのマザーズティー

⭐︎メモ

⭐︎massage method note

⭐︎コットン1枚


資料はかなりたくさんあり、全ては載せられない💦

マッサージの仕方が大きく印刷されてラミネート加工された資料などが入っていました。陣痛時のマッサージも載っていて、夫が見てもわかりやすいように作られてるのかなピンクハート


また、ママ向けケアだけではなく、ベビーマッサージ用の冊子『massage method note』があったりルンルン



【プレゼント】
⭐︎カレンドラベビースターターセット
⭐︎ヴェレダ写真エコーアルバム 

プレゼントとしてヴェレダのストアで販売されている品物が約3,000円分も入っていましたピンクハート

カレンドラベビースターターセット

ベビーが使えるカレンドラシリーズ、気になっていました。こちらのセットは、購入すると¥1320。

カレンドラベビーオイルはセミナーの『身体に傷を作らない出産方法』のコーナーで、会陰マッサージに使う用みたいニコニコご丁寧にコットンも一枚いただきました。

入院時にベビー用の保湿剤を持っていったほうが良いという入院レポを見たことがあるので、他の保湿ケア用品は入院時に持っていこうかな〜キラキラ


ヴェレダ写真エコーアルバム

7/10に発売されたヴェレダのエコーアルバム。ハードカバーでしっかりしており、デザインもかなりキレイ。購入すると¥1650…これが無料!!

公式HPからの引用
思い出の写真や、妊娠中のエピソード、生まれた日のことや、足形ページなど、収録される内容も豊富で、楽しく記入できます。エコー写真など、残したい写真はポケットにいれて簡単に保存できます。プレゼントとしてもおすすめです

残念ながら私は既に他のエコーアルバムを使っているので、機会があれば友人にヴェレダ商品と一緒にプレゼントしようかなおねがい



…と、かなり豪華な内容でした拍手

ありがとうございますルンルン



ちなみにこちらのセミナー、前に参加してた方がインスタなどでステキな写真をあげてて気になってたので、参加できて嬉しいラブ


今までは会場で対面形式で実施されてたのですが、今回はCOVID-19の影響でオンライン開催です。


ヴェレダママ以外の一般の方も参加できます。

5,000円の支払いが必要ですが、妊娠線予防に使えるマザーズオイル、セミナー資料、プレゼント付きとのことです。

(プレゼントが同じ内容かわかりませんが、マザーズオイルの現品+プレゼントで5,000円のもとは取れるようになってるんじゃないかな!?



ちなみに直近で開催される8月2日のセミナーは既に申し込み期間は終わっていますおばけ

次回の開催が気になる方は、ヴェレダのインスタなどをチェックしてみてください〜アセアセ

以下直近のオンラインプレママセミナーの概要です。



【申込期間】

2020年7月3日(金)17:00〜7月20日(月)0:00

※定員50名になり次第終了


【セミナー開催日時】

8月2日(日)10:30〜12:00


【セミナー費用】

¥5,000

※マザーズ ボディオイル 100mL、セミナー資料、特別プレゼント付き


【セミナー内容】

妊娠線予防・会陰マッサージの方法、母乳育児を行うための産前ケアなど、産後ママの三大お悩み予防法をお伝えします。意外と知らない、お産の流れの講義も必聴です。


【講師】

浅井貴子先生 | 助産師

大学病院、未熟児センター勤務後、フリーとして活躍中。世田谷産後ケアセンターボディケア責任者。ヴェレダプレママセミナー講師を10年以上担当。


 

参加したらまたレポしますウインクルンルン



フォローしてね 



 

アルバス を活用して毎月無料で

写真を印刷してアルバム作りを始めました💓

毎月8枚まで無料、別途送料216円

 

紹介コード入力いただけると

無料プリント枚数が1枚増えますラブラブ

 

紹介コード→1WM86

 

もしよろしければキラキラ