本日



2本目の投稿ビックリマーク



☆snow☆です爆笑




今月




長女17才のbirthdayバースデーケーキ音符






私からは


長女のリクエストで


モンブランのbirthdaycake🌰


しかし…。


Miss…


birthdayの「t」の横棒書き忘れてるチーン




パパからは


これ!



サプラ~イズキラキラ


ドリームキャンドル炎
こっそり買って




じゃじゃーん




予想以上にウケてました爆笑キラキラ





良かった良かったチュー



数日違いで







チャコ🐶さん



Happybirthday骨ラブラブ




推定11才ラブラブ



これからも長生きしてね




本日も



ご訪問ありがとうございました