100均のおすすめグッズ教えて! | 自分らしく生きるために❤️アラフォー第二の人生

自分らしく生きるために❤️アラフォー第二の人生

結婚、出産、離婚を経て40代の今だからこそ分かること、感じられることがいくつもあって、そんな私が心の声に素直に耳を傾け日々感じることや想いを綴っています。

みんなの回答を見る


≪ファンデのパフ≫
あの流行りの?
ひょうたん型のやつ。
Seriaのあれは特にうずまき
デパコスの高級パフをやめて
100均にしました爆笑

≪ストッパー?≫
名前がわからない(笑)
ホッチキスみたいな形のやつ。
食べかけのお菓子なんかを
シューッとやると
熱で封ができるやつ。
いちいち輪ゴムでとめたり
タッパーに移したり
する必要がなくて便利。