どうも、ナナまっちゃです爆笑


前回の続き。


自分の検査は特に大きな問題はなく、

彼にも精液検査してもらいましたが、微妙に基準値よりも下回ってる結果でしたガーン


あ、その結果を見て人工授精やってみましょうとなったんだったかな?記憶があやふやで(笑)


まぁでも、人工授精の時の採精では問題ない数値だったみたいなので、彼に関しては特に気にしなくていいのかなってなりました(*´―`*)ホッ


この1度だけやった人工授精も結果はかすりもせず、その後は人工授精のタイミングが合わず卵胞確認の受診⇒デュファストン処方という周期を繰り返していましたぼけー


この時はいわゆるタイミング療法だったんだと思いますが、私たちは普段から2~3日に1度は仲良ししてるので照れ

この時の受診が意味あったのかどうか正直ちょっと疑問です笑い泣き


そんな感じでそろそろ1年かなって頃に、ステップアップしてみようかな?って気持ちが急にムクムク湧いてきて、彼に相談しました。


彼もそうだね、お金の問題はあるけど、出来る範囲でやってみようか!と同じ考えだったみたいで話がすぐまとまりましたおねがい


ちょうど私の仕事が変わり、休みやすい環境になることもあり、このタイミングで高度不妊治療に足を踏み入れることにしたのでした。