ここ1カ月、資格取得の為に土日はずっとパソコンをカタカタ。
本当にずっとやってました。
目も体も硬くなるくらい。
それがやっと今日無事に合格して終わりました笑い泣きキラキラ
パソコン関係の試験だったので、ブルーライト浴びまくって妊活中のホルモンには絶対よろしくない笑い泣き
終わってホッとしました。
でもそれにくわえて仕事もストレスが溜まる職務になったので(この春から)精神的に良くないと思われます。
出来れば仕事辞めたくない。
でも今の部署のまま働くのはキツイ。
上手く産休に入れるか、
退職するか、
どっちが先になるのかなえーん




そして高温期9日目くらい。
胸が張ってきてます。
張ると言っても触るとちょっと痛いくらい。


1年半前に妊娠した時、普段ない高温期に乳首痛があり妊娠したのがわかりました。
それが、久しぶりに先月の高温期にもあったんです‼️‼️
でも、妊娠してませんでした笑い泣き
なので今回もそのパターンかな。。。


今回はタイミングに新たな施策を取り入れました(笑)
排卵後も4日目までタイミングを取るキラキラ

これ、地味に辛いです笑い泣き

タイミング終わったー!と思ってもまだタイミング取らなきゃいけないんですもの。


排卵後もタイミング取る事で着床しやすい環境になるという説に可能性をかけて流れ星


みんな妊娠して無事に出産出来ますようにキラキラ