今日も通院しましたー


昨夜排卵検査が陽性で、今朝には薄くなってました。

先生の内診でも卵の形が崩れて内膜12㎝なので間違いないと。

ちなみに内膜の厚さ初めて聞きました!これで上手く着床してくれないかなーーー流れ星


排卵検査が陰性になった時に排卵してるんですか?
と質問したら

排卵が終わったら陰性になるんだよ

と教えてくれましたオカメインコ



なので陰性になった時点では排卵済みだから昨日の夜〜夜中に排卵したって事かな。



そして次は旦那さんの精液検査しましょう!と言われましたパー


婦人科だからそんな検査ないと思ってたのにやってくれるんだ!有難い!!キラキラ


旦那は、上手く精液検査をやらずにきてたので一度くらい調べてもらってもいいよねてへぺろ
私も気になるし




私自身次は生理開始から10-12日目に受診予定です!
うまく予定合えばいいなアセアセ

というか、妊娠出来て受診出来るのが1番いいわ照れ