D17の昨日も婦人科に行ってきました。

おそらく朝方かお昼頃排卵したでしょうとの事。

ダメ押しで今晩もタイミング取ってみて下さいと言われたけど、私が寝落ちしてしまいダメでしたえーん旦那さんにはLINEで了承得たのにもったいないショック

今回は排卵2日前、1日前のタイミングになりましたイヒ3日連続になるのはちょっとキツイです

先生はタイミングバッチリだね!なんて言ってくれたけど、バッチリでも妊娠しないのが私でございますアセアセ


それと、前回採血してもらった麻疹風疹の抗体検査、免疫ちゃんとありました爆笑!!


予防接種受けて避妊しなくていいし、不安材料が1つ減り安心ですOK


これで心置きなく妊活に挑める!!


次回生理が来たら2日〜5日目の間にホルモン採血とAMHを調べるそうです病院

1万5000円くらいかかるって、高い笑い泣き


立地的には予想通りで、今のところ6時お迎えには間に合ってます自転車

当分ここに通ってみようと思います乙女のトキメキ