こんにちは!
お久しぶりの方も初めましての方も、2人目妊活中のmayですニコニコ


妊活休止期間終了しましたので、また宜しくお願いします❗️



今月からタイミング再開したものの基礎体温はガタガタで高温期も10日しかありませんでしたアセアセ


先月は

引越し   転園     転勤

とトリプルパンチをくらってノックアウト寸前だったので仕方ないですね笑い泣き
転勤は、主人じゃなくて私ですアセアセ
引越して家が遠くなったのに加えて、勤務先も遠くなり、その上保育園は前の家の近くなので電車で子供と通って…

あぁ、思い出すのも辛いゲロー

主人だけ何も変わらずのほほんと過ごしてて殺意芽生えました(笑)



4月に入ってやっと落ち着いてきたので今月は試運転
5月から本格的に2人目妊活再開です星


新しいクリニックにも行ってみようと思ってます!


ちょこちょこ忘備録として更新していきます乙女のトキメキ


最後に、妊娠された皆様おめでとうございますお願い
私もあとに続けるように頑張ります!!