あけましておめでとうございます鏡餅


明日から仕事始めですが、身体が拒否してるのか今日はひたすら眠くて1日寝てます笑

さて、タイトル通り年明け3ヶ月間は2人目妊活お休みする事にしましたうさぎクッキー


理由は前回のブログでも少し書きましたが、3月に引越しを控えているからです。


また、引越ししてからは今より駅が遠くなるし、今の保育園へ最低でも1ヶ月は通わないと行けなそうなので(転園出来なければもっと…)その時に悪阻だとかなり辛いはずなので。


流産経験者だし、仕事してるってだけでリスクあるのにそれ以上の負荷は危険と判断しました。


すぐにでも欲しいけど、ここはぐっと我慢ぐすん


そもそも、すぐ出来ないから無駄な心配かもしれないけど笑


なので、更新頻度はやはり少なくなるかと思います。
でもこのお休み期間中に、また不妊治療のクリニックに行って血液検査やら初期検査を再受診しようと思ってます。
残りの卵ちゃんの数や風疹の抗体も気になるのでニコニコ


余談ですが、私が通ってたクリニック、コンスタントに通ってる人でも一年に一回は毎年初期検査を受け直さなきゃいけないらしいんですが(約3万円)それって普通なんですかね?高いしもったい無いと感じるのは私だけ?



と、そんな感じの新年スタートですが、今年も宜しくお願いしますお願い


今年は、みんなで赤ちゃん授かりますように星