9月からブログ遠ざかってました。


皆さんのブログも見たり見なかったりで、このままフェードアウトしちゃおうかなぁ、なんて考えたりもしました。


理由は、2人目妊活に意気込みすぎて疲れてしまったから。


自分なりに食事も気をつけ、早く寝て、サプリや病院でもらった薬も飲み、毎月のタイミング、基礎体温、、、


それでも妊娠しない。



なのにたまたま見た基礎体温ガタガタの人が妊娠してる!そんなに妊活頑張ってなさそうなのに!(これはブログに書いてないだけで頑張ってたのかもしれません。私にはわかりませんでしたのでそう感じました)


そして、それからプツーーんと糸が弾け、もう、頑張るのやめよ。と思いました。



またそんな時に、家の購入が決まり、色々と決める事が多くなり、考えすぎの私は夜も寝れない日々、2人目妊活よりも家の事を考える時間が増えました。



だからブログも書く事も見る事も減り、今日までになります。



その間もタイミングは毎月とってますが、妊娠には至ってません。




今日こうしてブログ書いてるのは、今体調不良で寝込んでいるから。


昨日から少し気持ち悪くて、ちょうど高温期なので妊娠して?想像妊娠?とか色々考えましたが、夕方には熱も出てきてただの風邪のようです。


こんなにゆっくりただ寝てるだけなんて久しぶりです。それがとても嬉しいです照れ
せっかくのクリスマスなのに主人と息子には申し訳ないですが。


思えば今年は、2人目妊娠→流産→2人目妊活の為に色々な病院通い。と頑張りすぎた年だったかもしれません。


12月は去年ちょうど妊娠した月です。


久しぶりに見た皆さんのブログでは、陽性反応出てる方が多くてすごく嬉しかったですキラキラ


置いていかれてしまう寂しさもありますが、みんなそれぞれのタイミングで赤ちゃんが来てくれるんですよねお願い



どうか無事に出産出来ますようにキラキラ

そして、望んでる皆さんの元に赤ちゃんが来てくれますようにキラキラ

私も来年からまたブログスタートして頑張りますキラキラ

ブログ見てくださった方々、ありがとうございましたキラキラ


少し早いですが、
乙女のトキメキMerry Christmas & よいお年を富士山