こんにちはチューリップ
皆さん連休どうお過ごしですか?



私は実家に来て今日は、1日ゴロゴロさせてもらってます。

なんてったって高温期11日目ですからね

どうか着床してて欲しい流れ星

に尽きます‼️



今朝の体温は36.90

まずまずの高温ですニコニコ



でも私の勝負はここから!

高温期12日目か13日目には必ず下降して生理になります!


明日と明後日の体温次第


いつも11日目では妊娠してるかもおねがい

と淡い期待を抱き、次の日の朝の体温を見て現実を知る。。。


毎周期これの繰り返し。


その時の絶望感といったら…笑い泣き




そして、気になる妊娠の兆候は

皆無です!!笑い泣き

むしろ生理前の違和感を感じる←けど、感じない様にしてる。



今妊娠できたら産休育休のタイミングもバッチリハート

どうか神様、私は妊娠してます!宜しくお願いします!



2019年元気な赤ちゃんを出産します流れ星