こんにちはおさるのもんきち


昨日9/18に受けた5回目貧血検査の結果を聞きに行きました


前回フェリチン   46→53キラキラ


嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



最初は17からのスタートで、3月から毎日欠かさず鉄剤を飲み、半年経ってやっとここまで来ましたキラキラ




前回はフェリチンが上がったけど他のが下がったので、心配でしたが


ヘモグロビン  11.6→12

Fe  49→61


とわずかながら上がっていましたニコニコ



まだ鉄剤は処方してもらえるみたいなので、また2ヶ月後に採血です照れ



ベビちゃんいつでもおいでーハート



ただ、今の高温期体温はびっくりするぐらい緩やかで期待薄ですニヤニヤ





2019年に元気な赤ちゃんを出産します流れ星