こんばんは流れ星

やっと金曜日になりました笑い泣き


先週、今週と仕事が忙しい訳でもないのに疲れがどんどん溜まっていって、夕飯も作れず買ったのを食べお風呂にやっと入れてそのまま布団へバタン!という日が多かったですえーん


そんなところへ上司から係替えを命じられ、来月から今より忙しくなる仕事へガーン


もう無理。身体が壊れる。


心の叫びを感じました。


そして、これを機にある決意をしました。


私、年度末で退職します。
ワーママから専業主婦になります。


一応まだ旦那と協議してる最中だけど、私の中では8割決定。

辞めたら金銭的には毎月かなりの赤字になるし、もしかしたら旦那のボーナスで補填出来ないくらいかもしれないけどガーン

それでも、いま大事なのは

自分の身体と2人目が欲しいという事。

こんな状態で妊娠出来たとしても、また前回と同じ事になる気がして怖い。。。


幼稚園での2年保育が現実になりそうなので、有給使ったり半休取ったりして説明会行ってきます!




あ、妊活ブログぽく最後に基礎体温

2日前に排卵検査薬陰性になったのになかなか上がりません。

上がらないって事は妊娠してないのかなーアセアセ


では、素敵な3連休をお願いキラキラ




2019年に元気な赤ちゃんを出産します流れ星