こんにちはニコニコ

今朝は早起きして、8時過ぎにはクリニックに着きました。


前回通ってた時から約1年経ってるので、初診扱いで予約なしだった為


でも既に凄い人でしたアセアセ


かなり待つ事を伝えられ覚悟してましたが、意外にも10時前に終わりラッキーでしたお願い



息子は旦那が見ててくれて、後で合流予定

束の間の1人時間です照れ





ひまわり診察内容ひまわり

流産してしまった事
不育症検査、甲状腺検査を受けた事
卵管造影検査希望の事
卵胞チェック



→卵管造影検査
甲状腺の薬を飲んでいるので出来ないとの回答でした笑い泣きやるなら通水検査かな、と。


→卵胞チェック 
まだ13ミリの卵胞が見えるだけなので、来週中頃排卵かも、と。



週末排卵予想してたので、タイミング取り始めてたのですがまだ早かったみたいニヤニヤ
数日お休みして、週明けからタイミング頑張ります!




気になってた血液検査等ですが、このクリニックは通ってる人みんな毎年血液検査を夫婦で再度受けなければいけないみたいです。

費用は4万くらい注意


これ聞いて、また通うか迷ってます滝汗