◎不妊治療通院無し
◎TSH1.06  
◎フェリチン46
◎病院処方→チラージン25、フェロミア、高温期6日目からバイアスピリン
◎サプリ→葉酸、ビタミンC、亜鉛、ヘム鉄




おはようございます、

今朝起きて北海道地震に驚きました
これ以上被害が広がらない事を願います。





最近疲れが取れなくて、昨日は偏頭痛で具合も悪くなりましたぐすん


夏の疲れが出始める頃ですかね。



前回リセットして、アクシスアンサプリをついにポチッとしました!


アンズプラセンタ豚


シーちゃん先生からおススメ頂いた高温期活血法を実践する為ですキラキラ



ほんとは田七も一緒なのがいいみたいですが、手軽に仕事中飲めないので、プラセンタだけ。




高温期になったらサプリ服用予定でしたが、ここ数日の疲れにも効果あるかも、とちょこちょこ服用してます。



具合悪くなった昨日は夜6飲んで寝て、朝起きたら
肩凝りがスッキリ解消!!びっくり



早く寝ても温泉入っても常に肩凝りだったのにこれにはビックリです‼️



即効性があるサプリは初めてハート




とりあえず続けてみようと思います。



一緒に同封されてる冊子も勉強になるので暇があれば読んでますニコニコ




2019年元気な赤ちゃんを出産します流れ星