こんにちはひまわり



気合い入れてただけにリセットしてからヤル気が起きません。



ここ2日
仕事辞めたい。
が頭の中グルグルしてます。



でもね、今辞めると息子が保育園退園しなきゃいけなくなって、小学校までどうーするよ?ってなってしまうから辞められないんです笑い泣き



来年度から幼稚園の2年保育って手もあるけど、入園説明会、見学会、願書貰う、願書提出、全部平日だし!!!
そもそも2年保育の枠が少ないから入れるかわらないし。



まだあと2年辞めれないかなぁー笑い泣き





そして、流産手術から半年経ってまた不妊クリニックに通おうかと思ってます。



息子の時も、お空の赤ちゃんの時も、不妊クリニックに通ったら割とすぐ妊娠できたので


通うと妊娠できる!


ジンクスを信じたいってのもあります。


あとは


卵管造影検査をしたい!


息子はこの直後に妊娠したので。





でも初診扱いになるとまた全部採血とかしないといけないのが嫌です。←お金も時間も掛かる( ; ; )



クリニックに電話したら、先生の判断になるので、また一から全部調べるかどうかは来てみないとわからないとの事でした。



なので


9月から通院再開します!プンプン
前回も確か9月から通いはじめました。



長期戦覚悟で頑張ります!



仕事との兼ね合いで、(あと旦那のお迎え協力が一番重要)月に1、2回しか行けないと思いますがね笑い泣き




2019年に元気な赤ちゃんを出産します流れ星