こんにちはひまわり


本日リセットしまして、お腹も心もシクシク痛いです。



今回、タイミングも連続で取れたり、旦那の食事を気をつけたり(←今更)お空の赤ちゃんの予定日だったりで、絶対妊娠したかった!妊娠する為に出来る限りの手段は全て行った!だから、どうか!!とこれほど願った事はなかったのに、やっぱりダメでしたえーん

そして流産してから半年が過ぎてしまいました。

妊娠しやすい状態は、半年間と聞いたので、また難しくなるんだろうなぁ。


悲しくて、久しぶりに凹んでます。


リセットすると、また一から頑張らなきゃ。と考えてしまって負担になります。


でも、諦めたらそこで終了だから、諦められない。


ツラっ( ;∀;)



来月こそは妊娠出来るようにまた頑張ります!