ダイヤオレンジ不妊治療通院なし
ダイヤオレンジTSH1.06
ダイヤオレンジ病院処方→チラージン、フェロミア、高温期6日目からバイアスピリン
ダイヤオレンジサプリ→葉酸、亜鉛、ビタミンC、ヘム鉄




こんにちはヒヨコ


昨日は、4回目となるフェリチンの検査結果を聞きに行きました!



毎回フェリチンが4しか増えず、前回はフェリチン25でしたアセアセ



アドバイスを頂き、自分でも調べ

プロテイン
豊潤サジー
ヘム鉄サプリ
ビタミンC

を新たに投入して1ヶ月。



フェリチン46になりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます!!!




が!



喜んだのもつかの間、


実はフェリチン以外は全部下がっていました滝汗アセアセ



え、どういう事???



ヘモグロビン12.1→11.6

Fe167→49



下がりすぎでしょぉぉ笑い泣き

しかも、生理前の採血ですアセアセ



これって油断してるとまたフェリチンが下がっちゃうってやつでしょうか?


確かちょうど喉風邪引いたから、炎症でフェリチン上がっただけ?


それか、前回順調に増えた分がフェリチンに回ったから下がったのでしょうか?





どちらにしても引き続き鉄強化は必至です真顔



次回は2ヶ月後に採血です!





そして、いちおう夢のフェリチン40超えで今回の排卵に全力を注ぎます!


前回のブログでシーちゃん先生からも期待大ラブラブと言って頂けたので、頑張りたいです!