ダイヤオレンジ不妊治療通院無し
ダイヤオレンジTSH1.06  
ダイヤオレンジフェリチン25 →今月また採血結果
ダイヤオレンジ病院処方→チラージン25、フェロミア、高温期6日目からバイアスピリン
ダイヤオレンジサプリ→葉酸、ビタミンC、亜鉛、ヘム鉄




こんにちはヒヨコ



今朝の体温は36.77からの二度寝で36.90びっくり

白黒つけたくてフライングしましたニコニコ





結果の前に…

フライング記事って、読む時ちょっと緊張するというか、身構えませんか?


陽性であればおめでとう!という気持ちと同時に、置いていかれてしまった…という気持ち。


陰性であれば、ちょっとホッとする自分。



ダメですねぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



妊活は誰が早い遅いの勝負でもないから自分のやるべき事をやるだけ。


そしてそれぞれの家族のベストタイミングに赤ちゃんが来てくれるもの。



うん、


だから、フライング陽性でも素直に祝福出来る自分でいたいですキラキラ





と前置きの後の結果(笑)






安心して下さい。




真っ白です笑い泣き





で、ここからが本題なんですが(笑)


今回の基礎体温、自分でいうのもなんですが高温期がかなりキレイだったんですお願い


まるで妊娠してるかのような…



前回




ガタガタですねアセアセ



今回



ヨコヨコじゃないですか?ラブ今朝は36.77を採用して下がりましたが。

しかもシーちゃん先生が仰るような受精卵の意思を感じるような…


てっきり妊娠してる!と思いましたアセアセ


なのにフライング陰性。


もうね、通算で何回もフライングしてるから幻線さえも見えなくなりましたよ真顔


真っ白は真っ白!!!!



てか、基礎体温キレイなのに妊娠してないって私の体どーゆー事よ!



来月もがんばります。。



以上でございました(笑)