お疲れ様ですヒヨコ



昨日婦人科検診を約3年ぶりに受診しました。


3年前から2人目妊活を始めて、婦人科受診するタイミングが生理と被らない時というとだいたい高温期の途中とかでアセアセ
もし妊娠してたら…と思ってキャンセルしての繰り返しで、毎年受けれず終了するパターンでした笑い泣き

キャンセルしたって結局妊娠してないしガーンもったいないチーン


今回は高温期8日目だったけど、この時期ならまだ大丈夫かな、と子宮頚がんと乳腺エコーもしました!

検診の案内では妊娠の可能性ある方は出来ないと謳ってあったけど、子宮頚がんは妊娠初期の検査でもやる項目だし、問題なさそう。←あくまで個人の判断です。

そもそもまた妊娠してない可能性のが高そうだし笑い泣き


とりあえず検診受けれて一安心でしたキラキラ