こんにちはニコ
三連休暑いですね花火


今日は妊活とはあまり関係ないブログですニコニコ



昨日、今更ながらMUSEを買いました。
付録のバッグ目当てですハート


何で買ったのか。




ちょうどトートバックが欲しくて色々見てたとき、MUSEのバッグを見たらそのバックにマタニティーマークが付いてるイメージが浮かんできたのですお願い



これは買わなくては!!

神様からの啓示かもしれないキラキラ



そしてそれを買った日の夕飯時、息子がうちにはパパとママとぼくと赤ちゃんがいると突然言ってくれましたお願い



もちろん今は生理後だし妊娠してないんだけど、きっとこれから来てくれるんだよね赤ちゃん



今周期は基礎体温も真面目に測ってないし(そもそも暑くて夜中に目が覚めて測る気がおきない)

排卵検査薬もやらずに、タイミングも適当に‥あまり積極的に妊活をしてませんが、気負いすぎずいきたいと思いますニコニコ




ちなみに今日は息子を妊娠してから初めて一緒にプールに行きましたやしの木


久しぶりに流れるプール、楽しかったぁキラキラ


産後体型を隠す水着も買ったし、今年の夏は沢山プールに行きたいです晴れ








妊娠を望む全ての方の元に赤ちゃんが来てくれますようにふんわり風船星