お疲れ様ですガーベラ


この土日で体温も下がり昨日リセットしました!


すぐに出来ないとわかっていても期待しちゃうんだよねー、若干落ち込みましたが、すぐ復活できた今回、フェリチンが足りてないのが理由の1つ。


もし妊娠してたら、また流産したらどうしよう?と不安になってたと思うから、これで良かったんだよ!←と言い聞かせる。


とりあえず今月は、フェリチンUPに努めます爆笑


どうかなーと思ってた豊潤サジーも頼んでみましたニコニコ来たら感想のせますキラキラ


今月下旬に婦人科検診あるし、来月後半は旅行の予定もあるし、もしかしたら今月はタイミング取らないかもしれません。


7月タイミングで妊娠したら8月の猛暑は悪阻でかなりしんどいだろうしねー。



そして、我が家は今回をもって5学年差以降の兄弟という事になります花火




今後はブログ更新もゆっくりペースでしていきますニコニコ