お疲れ様ですヒヨコ



遅くなりましたが先週の杉WCでの検査結果です。



結論から言って



引っかかりましたおばけ花火



引っかかった項目はプロテインS活性というもの。



基準値56〜のところ53でアウトでした笑い泣き


この1項目だけでしたが、血流が悪いとの事でバイアスピリンを処方してもらいました病院



同じ薬でも引っかかった項目によって飲む時期が違うらしく、私は高温期7日目あたりから生理が来るまで飲みます!生理が来たら中止して、もし妊娠してたら妊娠中期〜後期頃まで飲み続けて、胎盤から赤ちゃんへ届ける栄養を止めない様にします赤ちゃん



ちょうど受診した日が高温期5日目だったのでタイミング的にはバッチリでしたデレデレ



今後の薬の貰い方や受診の有無などを集中して質問してしまい、今になって聞きたいと思った事が沢山出てきた笑い泣き無念。



妊娠しても産院でアスピリンを処方してもらえるなら、もう行かなくてもいいそうなので聞く機会は当分ないかもアセアセ
杉先生は受診したければ予約取ってまた来てもいいですよ。と言って下さったので、行ってもいいみたいですけどね!

高い検査代なので、引っかかった場合に聞きたい事を事前にメモして行けば良かった笑い泣き




にしても、不妊の原因、流産の原因、と言われるもの全てに該当してるワタクシ。

ここまで来ると全然驚かないです。
むしろだからねーやっぱねーニヤニヤって感じです(笑)

これらを考えると、今回の流産はどれか1つが原因ではなくて色んな要素が重なって起こったと考えられます。
どれか1つだけなら流産しなかったのか?
それは、永遠にわからない事ですね。