お疲れ様です傘
全国的に今日は雨が多いですね。



今周期はD15から4回はタイミングを取る!と意気込んでいましたが



なんとD13で排卵したみたいガーン



病院にも行ってないので基礎体温での判断ですが。


前回はD20で排卵だったのに周期乱れすぎでしょショボーン


排卵検査薬もまだやる前でしたアセアセ


前回排卵2日前頃からちくびが敏感になり、今回もそんな日が3日くらいあったので念のため前日と2日前に取りました。


念のためが、本番だったとはね笑い泣き
でも取れたのでまだヨカッタアセアセ


D14で排卵検査してみたら陰性でした


D16今朝の体温は36.84
D15 36.72
D14 36.61→排卵検査陰性
D13 36.51→排卵日?



beautyの基礎体温表も3月から始めました。




このまま高温キープしてほしいですショボーン