おはようございますキラキラ

今回生理が2日でほぼ出血なくなり、4日目に残ってた血?が少し出て完全に終わりました。

短すぎて心配です笑い泣き




さて来週がタイミング周期ですが、いつも排卵検査薬が濃くなってからタイミングを1回、次の日に1回って感じでだいたい2回のタイミングでした。(頑張って3回)


でも今回は検査薬が濃くなる前から1日置きにタイミング取って4回はしようと計画してます。


D20過ぎに排卵する事が多いのでD15.17.19.21の予定ですくもり排卵がそれ以上伸びたらどうしよう(笑)


排卵期に1日置きのタイミングで妊娠された方のブログを見たので私も頑張りたいと思います!


旦那の事情もあるので上手くいくかはわかりませんがね…。



赤ちゃん戻ってきておくれー照れキラキラ