土曜日嬉しいー😆


夜はスシロー行って今週までの倍トロ食べて、旦那と息子がお風呂入ってるうちに1人アルコールハート


流産してからはアルコールも妊活に良くないと聞き控えてたけど、たまには飲みたい!!!
ストレス発散!!!
養生が大切と色々我慢したりだったので、何この開放感!!!
幸せハートハートハート

こんな日もないと仕事して育児して家事して、心の息抜きが出来ないよね!


明日は定期的に合ってる大学時代の友達とランチラブ
これもまた楽しみハートハートハート


2人目まだ出来なくても、楽しい事は沢山ある!

妊娠中には出来ない事沢山しよう!

息子の事もめいっぱい可愛がってあげよう!


息子も寝たし、ゆっくりお風呂入ろうキラキラ




皆さまも良い週末を

そして妊娠を望むみんなの元に赤ちゃんが来ますように乙女のトキメキ