前回3月に表参道の伊藤病院で調べたTSHは


2.45


流産もしてるし、ホルモン補充した方がいいとの事でチラージンを1ヶ月服用し昨日再検査に行ってきました。(妊娠希望者はTSH≦2.50以下が基準)


血液検査結果に1時間はかかるので今回は長く感じましたアセアセ


結果は



1.48


無事に下がってましたキラキラおねがいキラキラ


このまま継続して飲むとのことで3ヶ月薬が出され、もし妊娠したら早めにまた受診するよう言われました。(妊娠中は流産防止の為更なるTSH管理が必要な様です)




9時15分に着いて終わりが11時50分でしたアセアセ


ここに来る時は実家に息子を預けているので、その後は1人時間ハート


色々お買い物して、スタバでゆっくり本を読んで、コスメカウンターでファンデーションをタッチアップしてもらって…1人の時しか出来ない事をしました照れ


楽しかったラブラブ




ちなみに、あの後赤いものが来ましたニコニコ


予想だと4月末あたりが排卵時期になりそうですあしあと

また基礎体温に一喜一憂する日々が始まります(笑)


赤ちゃん戻ってきてねお願いキラキラ






今年度、妊娠して元気な赤ちゃんを出産します流れ星