おはようございますございますニコニコ

新年度が始まり、新入生も入ってきて新しい風を感じてますハート


そして新たに育休から4月下旬にうちの支店に復帰する人も照れ

通年人手不足だったのでとても嬉しいのですが!


その方、私と同じ時期に一人目を出産して復帰し、1年くらいでまた二人目の産休に入った方でした。今回二人目の育休復帰です。

しかも1年間だけ息子と同じ保育園でちょっと顔見知り。(1年でうちは転園しました)


私はもう丸2年働いて、今妊娠すらしてないのに…


とても、切ない( ; ; )


その事を旦那に話したら


人それぞれのタイミングってのがあるから、俺はそんな風には思わないよ。


と言っていて、少し冷静になれました。


でもその方と話すと胸の奥がざわざわしてしまいそうな気がしてなりませんショボーン





人は人、うちはうち!

今年度こそ妊娠して元気な赤ちゃんを産むぞ!!