こんにちは。

2月に流産手術を行い現在妊活お休み期間ですショボーン


お休み期間にした事

○水子供養

○子授け祈願

○フェリチン検査



そして先週甲状腺専門の伊藤病院に行ってきました!


病院は地下鉄の表参道出口からすぐでわかりやすかったですおねがい


9時頃付いてすでに受付400番台でしたアセアセ


病院自体もそれほど大きくなく沢山の人!

でも意外に順調に進み途中お昼ご飯を食べに出たりして14時までには終わりました照れ

待ったけど夕方までの覚悟だったからちょっと得した気分♩

検査結果は1週間後だったので明日行ってきます!



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



そして一昨日はフェリチン検査の結果を聞きに家の近くの病院へ


先生の手元に結果があってチラッと見たら


Fe84

それがフェリチンの事だと勘違いしてぬか喜び(笑)


実際は


フェリチン17



しかありませんでしたえーん


先生は「フェリチンはちょっと低いけと、貧血じゃないし運動してるわけでもないなら特に問題ないよ」

と仰っていましたが


なんとかフェリチンを上げたい事を力説して


鉄剤を処方してもらいましたお願いキラキラ


しかも二錠飲むんだけど一錠から始めようか?という提案も押し切り、最初から二錠にしてもらい、3ヶ月後に採血しようという提案も1ヶ月後にしてもらいました!


わがままな患者でごめんなさい!


でも先生は私の意思を尊重してくれて、うちは出すのは構わないよにやり



あぁーこんな優しい先生が近くにいてくれてよかったぁ笑い泣き



流産の原因になるもの、ひとつずつ無くしていきたいですニコニコ