こんにちは♩


昨日で妊娠3ヶ月に入りました^ ^
順調に育ってくれている事を願うばかりです。



2人目の妊娠、つわり。


6週頃から気持ち悪くなって、1人目の時よりキツイかも!?と思っていたら今は午前中調子が良い時も多いです。1人目と違って今だにまだ吐いていません!ただ夕方から夜にかけてはやっぱり気持ち悪い事が多くてへばる事も多々あり。吐きたいのに吐けなくて逆に辛い事もあったり。




そんなつわり中の食事りんご


休日は外食するか買った物を食べる事が多いですショボーン
平日は息子の事も考えなるべく作るようにしてるけど、休日までは無理ー( ; ; )

買い物も何が食べれるかわからないので、食べれそうな物を買っては結局食べれなくて捨ててしまったり、食費と食材の無駄が物凄く多いですガーン

休日の外食は比較的調子の良い昼食時に行きます。毎週外食してるのでこちらも食費が凄い…


今はパスタが大好き♡
特にトマトソース!中でもアラビアータ♡


あとは、最近急に食べたくなった白ご飯と鮭フレーク!鮭フレーク美味しい♡
昨日朝食時は凄い食欲で、白ご飯鮭フレーク、ロールパン二個、バナナを食べました(´⊙ω⊙`)
自分でも食欲にビックリ!食後も気持ち悪くなる事なかったです♩

他に

⭕️バナナ

⭕️パン

⭕️ジュース

⭕️ヨーグルト




逆にアウトなのは


❌カレー🍛

❌味噌汁

❌発芽玄米

❌生野菜

❌お肉

❌魚

❌麦茶




栄養悪すぎ笑い泣き



まだ吐いてないし、食事も比較的良く食べれてるので体重は全く減りませんアセアセ


1人目の時は2、3キロ減ってからの8キロ増くらいだったからこのままだと増えすぎるのではないか心配ですガーン



それにしても食事を作るのが苦痛で、ろくなのを作れてないのが息子に申し訳ないですアセアセ旦那は飲みに行ったりしてるし別にいいんですが笑。


今日は旦那が息子を遊びに連れて行ってくれる予定なので(10時現在旦那はまだ寝てるけどムカムカ)その間に掃除などやっておこうと思いますニコニコ