※陽性反応後の記事になります※





こんにちは♩


今朝の体温にんじ

{9B098EA6-E52C-44F1-80A6-54CB6B08C66A}

まだまだ何があってもおかしくない時期。
毎朝の体温と出血してないか確認する事で不安を拭ってますアセアセ



今日は私が妊娠した時やっていた事を書きだそうと思います晴れ


丸レッド温活(1年前
丸レッドルイボスティー(1年前
丸レッド葉酸サプリ(1年前
丸レッドアーモンド効果(半年前  飲まない日も多々
丸レッド起床時の白湯(3か月前
丸レッド不妊クリニック受診(3ヶ月前
丸ブルー亜鉛サプリ(2ヶ月前
丸ブルー亜麻仁油(2か月前
丸ブルーヨード摂取制限(2カ月前 それまで毎日昆布ダシの味噌汁
丸レッド早寝(1ヶ月前
丸レッドタンパク質摂取(3週間前


丸ブルーはクリニックの血液検査でTSH(甲状腺刺激ホルモン)の数値が良くなかった為始めたものです。結果2週間で効果が出てTSH4.25→2.48に下がりました。
妊娠する為にはとっても重要な数値らしいです!!
不妊クリニックに通って検査をした事はとても意味のある事でしたキラキラ


そして何と言っても

丸レッド早寝
丸レッドタンパク質摂取

の効果があったのではないかと思います!!

まだ始めて1ヶ月弱くらいでしたが、今迄陽性見れない日々が続いてましたからアセアセ


妊活ブログの漢方の先生のおかげだと思ってますキラキラ
始めは、毎日10時に寝るなんて無理でしょ!なんて思ってましたが、試行錯誤して早寝する様になり体が変わってきたんだと思います照れ

あとは食事もりんご

甲状腺ホルモンの数値が食事管理で下がった事もあり、食べた物が本当に自分の身体を作るんだと実感しましたお願い


朝から魚や卵、ハム、また意識して牛肉をたくさん食べるようにしました(外出先ではステーキ!!



ただ私の場合、緑内障を患っており眼圧を下げる目薬(コソプト)と炎症を抑える目薬(リンデロン)の点眼が欠かせません。第一子の時は緑内障になっていなかったので、目薬の影響がどのようになるのかとても心配ですアセアセ


今週の金曜日、クリニック受診予定の時に質問してきますショボーン






言霊流れ星

今年度2人目妊娠して無事出産出来ましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ