※陽性反応後の記事になります。





こんにちは♩

昨日はイイネありがとうございますラブラブ


今朝の体温にんじ

{1691D079-A10F-4090-9C1E-3A7EA5A05891}

今日もフライング検査しました。


すぐ画像出ます。








{22E04EB3-E960-497E-B561-5ABA074306B1}

昨日よりちゃんと濃くなってくれて安心しました♡



今回妊娠したタイミングですが、タイミング的にはあまりよくなかったと思ってましたショック



海外の排卵検査薬A-checkを使ってます。


{F3BB2A38-79D1-44E4-ADC1-C135308E6CD3}

ハートマークが仲良し日です。

陽性になる前日と陽性になった当日の夜です。


強陽性の日にはタイミング取れなかったので微妙だと思ってましたアセアセ

検査は出来ませんでしたが12/2はまだ低温期だったので2日に排卵したのかな?という感じ。
排卵2日前のタイミングだと思います。


あとは、クリニックで“子宮後屈”みたいな事を言われ行為後はうつ伏せ寝で待ちました。(いつもは仰向けでお尻の下にクッション入れてました←第1子妊娠時も)



私も妊活中は検索ばかりしてたのでどなたかの参考になればいいのですが照れ


妊活中の全ての皆様の元に赤ちゃんが来てくれますようにキラキラキラキラ



言霊流れ星

今年度2人目妊娠して無事出産出来ましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ