こんにちは♩

高温期8日目です。

{F830DE23-F316-47B6-9C9F-06A4AFFEC053}

朝は7時半まで寝れたので高い体温でした。


前回は全くしたいと思わなかったフライング、今日はなんとなくやってみました。



真っ白陰性でしたけどね(^。^)




そして最近、妊活ブログでも上位にいる方の影響で生活改善しようと頑張ってます。



といっても仕事は続けているし出来る範囲で!
これ大事‼️





りんご早寝

今迄は息子と寝落ちしちゃっても夜中に起きて2時くらいに寝るとかザラだったけど(夜洗濯してたので)
今は遅くても10時半には寝るようにしてますキラキラ(洗濯はタイマーかけて朝干すように)


りんごタンパク質摂取

安い豚肉ばっかり食べてたり、朝は納豆ご飯に味噌汁とかだったけど
今は、朝には必ず卵1個とほかに鮭を食べたりハムを食べたりしてご飯は食べても少量。白米だけじゃなくファンケルの発芽米を混ぜて食べてます。お肉も牛肉をなるべく食べるように。



先日お出掛け先ではステーキ食べました!
今迄だったら絶対食べてない!

{60FFFA72-4AB2-472B-8F0B-29825AC36571}

牛肉食べる方が妊娠しやすくなるとか。



家計的にはかなり痛いですが、これで妊娠出来るなら安いですよね!まだまだ始めたばかりですが頑張ろうと思います。



といって今日友達とランチしてジャンキーフードとデザートにシフォンケーキ食べてしまいましたニヤリ




ゆる〜くです♩