注)長いです。




D4の昨日、旦那氏が早く帰れるって事だったので低温期の採血の為クリニックに行く予定でした病院


前日から夕飯の用意をして基礎体温グラフを記入して準備して


仕事も終わって速攻で着替えて電車に乗り、駅から10分程離れてるので常に早歩き!1分1秒でも早くと向かったクリニック



水曜午後定休宇宙人くん




もうね、もうね、その場に崩れ落ちたい気分でしたよ。



自分の馬鹿さ加減に呆れて泣きそうでした。



外は寒いのに早歩きしたせいで汗をかくくらいだし、生理中で気分も悪く頭も痛くなってたし



何の用もないのに都内まで出たから、なんかデザートでも買って帰ろうかと思ったけど、無駄に電車賃かかったと思ったら高い物なんて買う気にならず、駅のコンビニでチョコスコーンだけ買って帰りましたえーん



往復1時間、無駄になったショボーン
結局私がお迎え間に合ったよー



旦那氏に事情を話して金曜日にもお迎えお願い出来そうなんだけど、そうするとD6になっちゃうので(低温期の採血は2日目〜5日目が目安)今朝クリニックに確認の電話


「生理開始から6日目でも採血出来ますか?」


「先生の判断になるのでなんとも言えないです。2日目から5日目の間でも体温によっては採血出来ない事もあります」




超ビミョーな返答滝汗



で、5日目の今日、子供を病院に連れて行くと言って15分だけ早く上がらせてもらいクリニック行ってきました!



そしたら今日は空いてて滞在30分くらいで終了笑い泣き低温期の採血も無事に出来ました!




結果は卵胞チェックの時に、と言われたけどまた仕事後に行くのかと思うと色々気が重い。



早く終わるかな、お迎え間に合うかな、って焦りで終始落ち着かないし、今日みたいに空いててもいつものお迎え時間よりは遅くなるし



2人目の不妊治療ってこんなに大変なのね

時間的に難しい事が沢山。