日常だったり オタクだったり(^ω^)-STIL0289.jpg
 
いやっふぁぁあー!!!
こんばんわん*⌒▽⌒*
 
まだクリパ終わって
ほくほくもふもふしてる
大野さんです\(^o^)/キラッ
 
いやぁ楽しすぎたね!!!
昼めん最高だね神だね!!!
 
来年クラス替え…だとぉ…?
そんなの関係ありませんて、
来年もやるんですお(^O^)グッド!
 
写真もプリもいっぱいとれて
幸せですたあ*^▽^*////
 
クリパ企画してくれた
雅代さまにマジで感謝っ◎
またよろしく頼みますぜ(^ω^)
 
 
それにしてもみんなみたいに
まとまった日記がかけないけど
許してね^▽^パーてへ
 
とにかく!
いい思い出です日常だったり オタクだったり(^ω^)-5f737490d5ad19f08273c06f427c65cb.gif
 
うわっ
わたしが普段あんまり
使わないデコメや絵文字を
こんなに使ってるよ!!!え
それくらい楽しかったって
ことだよ!!(*゜∀゜*)日常だったり オタクだったり(^ω^)-o0020002010882084395.gif
 
 
 
え、明日学校だなんて
嘘だよね(^o^)?
 
嘘だって言えよっ…!
 
 
〓か〓