おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

次女から

 

好きな色のRibbonを選んでもらい

 

 

 

チュールと合わせて

ゴムをつけて

リボンヘアゴムの出来上がり

 

 

 

20代後半

もうすぐ2人のママになるけど大丈夫?と

自分で突っ込んでおりました(笑)

 

そして

 

 

 

お気に入りの生地で

長方形のBOX作ってみました。

cameoは クレーです。

 

向きを間違えないように!間違えないように!間違えないように!

 

 

気を付けていたら

ほら!

やっぱり逆さまになっていた(笑)

 

あ~~~!何でかな~わたし

 

 

 

木箱でも作ってみました。

 

 

 

以前にも 同じ木箱で

 

この木箱の大きさが使いやすい

少しづつ残っているリボンやレースを収納

 

私の部屋 ずっと放置だったので

色々お片付け中

 

 

 

今日も朝から気持ち良いお天気

今日も頑張ろう~♪