封筒の中のメッセージ部分に書いてあったのは

要求や依頼などではなく

K君の気持ちのようなもの

「最近 ... というか ... ずっと前から ... おばさんのことが気になってました 。。。 LINEとか電話でつながりたいです ... ダメですか?」

メッセージはとてもシンプルだけど

「 ..おばさんのことが気になってました.. 」

って衝撃的

その部分を目にした瞬間

汗が噴き出すのを感じ

そしてパニックになり

思わず電話をブッチ切ってしまった ...笑

後悔というより

なんか凄く悪いことをしてしまった気分

でも。。。冷静になってメッセージを読み返していると

おばさんのことが気になるとはどんな意味がこめられているのか

謎めいてきた

もしかしたらパニックになるようなことではないのかも知れないし

いやいや普通に考えたらこれは告白でしょ?!ともなるし

一旦あたまの中を整理してみよう!

)K君は娘の同級生

)わたしとは親子ほどの歳の差

)K君はわたしのことが気になってる

)つながりたいと言われた

)わたしは動揺している

うぅ、、ますます混乱する ... 整理できな~ぃ。。。