お引越し | 新米ママ日記。

新米ママ日記。

女の子のママ。
手探り育児、分からないことだらけ〜。




数日前に引っ越した〜〜




  








まだ自分の家って感じしない🙄








ダンボールは片付いたけど、収納とか決まってなくてまだグチャグチャ🙄🙄












引越しって大変だね、ナメてた😂


















娘はエアコン取り付けとかが
落ち着くまで、実家で見ててもらった👀

暑いしバタバタしてホコリも立つしね📦💦
























IKEAで買ったソファと
ベッドの組み立てが想像以上に大変だった😂










ソファはまだよかったけど、
ベッドは寝室でばったんばったん
大きい音たてながら頑張った笑

















娘は大きい音で
びっくりしちゃうし別室待機😂


























一昨日は、朝から動いて1回帰って
届いたソファ組み立てて
市役所であれやこれや手続きして、
足りないものの買い出しして、
帰ったらもー夜😭





朝にミニうどん食べただけで、
日中はバタバタでお昼ごはん
後回しにしてたら夜になってた…笑














2人ともクタクタで、
食べたら寝ちゃうってことで、
気合いで空き部屋の電気取り付けと
ベッド組み立てまでやった🛏

約2時間😂


















23時にやっと夕飯😭😭笑
























ネットで買ったIKEAの柔らかめ枕が、
本当柔らかすぎて寝心地悪い😂💦←





















あとはカーテンとかラグマットとか
来週の旦那の休みに一緒に買いに行く🏃‍♀️🏃






















引越しして、家に娘と
2人の時間がかなり増える。
けどまだ娘は寝て起きて
愚図ってぐらいだから、
1人でぼんやりする時間もあるわけで💭



















お口が寂しい&ホッと一息用に
新しく仲間入りしたお茶たち☕️








{89713B5E-8C20-4BA7-9644-0F2342BB721D}

デスティニーションのディカフェコーヒー
ジューサリーbyコスメキッチンのクレンズティー












あと、カレルチャペックの
ディカフェのアールグレイ☕️
















今までのゾネントアの
カモミールティーと
ルイボスティーもあるし、
まだ飲まないけど、
ボディビューティフルもある💡










その他諸々。




















こうやって主婦ライフを楽しんでいこう☺️
























そして!旦那と私の
共通の知り合いの方に、
出産祝いで
欲しかった優秀ドライヤー
リュミエリーナ
を頂きました😍😍💓






{9D229078-C6F4-49EE-B3F4-44C399304CB0}

{44FF73E8-8B5C-4FD5-B799-E47D81427441}





本当に本当にありがとうございます😭😭💓





























やば、眠たくなってきた。















娘寝てる間に少し仮眠とれるかなあ…
でも今日特に家の片付け進めれてない…



















とりあえず頑張ります