こんにちは!
Nana-lo-veです!



昨日は病院に行き診察をしてもらい、処方箋を頂きました。



お薬を飲んだので、だいぶ調子は良くなったのですが、完全に治すためにずっと寝てました…



更新できずすみません😢⤵⤵



今日は、やりたかったことの中から1つを達成してきました!



それはメイクですルンルン



小松菜奈ちゃんがイメージモデルを務めている INTEGRATEでファンデーションを買ってきました!ラブ






右がファンデーション(少し明るめオークル10) 1,300円


左がコンパクトケース 400円です



BBクリームは使ったことはないのですが、持っていたので(笑)
BBクリームと一緒に使ってみました。



普段あまり肌をケアしていなかったのですが、化粧のりがよく、ワントーン以上明るくなり、くすみや毛穴もカバーしてくれました!



でもメイクしました感がでないのもありがたいです!



学校にしていってもばれにくいかなと思います!



コンパクトケースには鏡がついていて便利です!



写真では分かりにくいのですが…
綺麗な赤~ボルドー?色で私は好きです!



表にもファンデーションにもハートがかかれていてとっても可愛いですハート



上手くメイクできるように頑張ります星




このブログを気に入って下さったら
ぽちっとお願いします!