こんにちは!
Nana-lo-ve です!



体調が良くなるどころか悪化してしまいました…



全然楽しめなかった三連休です



なので体調が良くなったらやりたいことを書こうと思います!



①メリーの予約ハート
②『君の名は。』を見に行く星
③メイクをしてみる流れ星



①メリーの予約



大好きな小松菜奈ちゃんが表紙を飾っていて、自分も大好きな雑誌となれば、買うしかないです!



10月に発売なので、意外と時間がない…



早く良くならなければショボーン


メリーについての記事は以前書いたので
良ければ見てくださーいブルー音符
http://s.ameblo.jp/nana-lo-ve/entry-12200255763.html



②『君の名は。』を見に行く



友達からの評判がとても良いんです‼



こんなに皆が絶賛してる映画ってあったかなというぐらいです!



私が好きな映画は意外とマイナーで話が合わないのですが…



この映画にはスペックのから応援している神木隆之介君が出てて、とても気になってます!



もし映画を観に行けなくても原作は読んでみたいですニコニコ



③メイクをしてみる



最近、ユーチューバーの「みきぽん」さんと「りさ」さんにはまっていまして



プチプラだけど肌に優しいものだったり、しっかりカバーしてくれるものを紹介してくださるので、とても参考になってます!



ふたりのコンビ?「ぽんりさ」も面白くて好きですハート



肌が荒れやすいのであまりメイクはできないかなーと思うのですが、
だからこそ、ナチュラルメイクやポイントメイクで可愛くなりたいです(照)



高校生を満喫したいので(笑)
何かいいアイデアが有れば教えてほしいです…‼



このブログを気に入って下さったら
ぽちっとお願いします