こんにちは❗
nana-lo-veです!



授業の事を少し書こうと思います。



今日は美術の時間が二時間連続であり、はじめは少しブルーな気持ちでした…



なぜかと言うと、
仲良くしてくれてる友達があまりいない上に、美術が得意な子ばかりでショボーン



美術が一番楽そうだなーという安易な考えで選んでしまったので、全く絵心がない私にはとても厳しい時間です…



でも今日は楽しかったです爆笑



今日から教科書のブックカバーを制作するのですが、教科に関係ない絵で良くて、さらに色を重ねて模様にしたりしてもいいそうで…キラキラ



絵心のない私には嬉しすぎるお言葉でした‼



大好きな小松菜奈ちゃんにしようかと思ったのですが、流石に酷い絵になってしまうので諦め(笑)



大好物のチーズケーキを色んな種類書くことにしました‼爆笑





チーズケーキなら沢山写真がある上に流石に私が書いてもケーキには見えるだろうと(笑)




このように美味しそうな写真がたくさん‼







これから年末までに取り組むのでひとつ楽しみが増えました音符



もしこのブログを気に入って下さったらぽちっとお願いします!