セリアでハイキュー!!GETだぜー!! | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

今日、セリアとダイソーをグルグルしてきました。


ダイカットシールとか私の住んでる地域は売ってない!



けど、こんなものをGETしましたよー。



ハイキュー!! TO THE TOP
マルチケース

買ってきたのは、私の推しがいる高校を選びましたの

〇及川くんと岩ちゃん、そして国見ちゃんがいる「青葉城西高校」

〇木兎と赤葦と木葉がいる「梟谷学園高校」


あと「稲荷崎高校」と「白鳥沢学園高校」は在庫ありました。

今公開中の映画ゴミ捨て場の決戦メイン高である烏野高校に音駒高校は見当たりませんでしたが、もう誰かが買ったのかな?


早速、マスクケースとし青葉城西は使用しようと思います。


1個ずつは、まずは保管かなぁ?




ちなみに青葉城西の中は、

「信じてるよ、お前ら」でしたよ!

キャ───(*ノдノ)───ァ



最近、青葉城西カラーを色々買いがちだわー。



オタ活バンザイ!

今元気にいられる理由の一つが、

「ハイキュー!!の応援上映行って、

赤葦(梟谷)の『ごめんね』で『きゃーーーーー!!!』

っていうこと」

が今の目標だったりします。

青葉城西ジャージも注文してるし、及川徹誕生祭グッズも注文済み!



まだステロイドが多いので感染防止で人の多いところは行けませんが、5月中旬頃からはOKなはずやから行くもんね。