退院しました! | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

再発でした。



とりあえず仕事復帰までの2週間はゆっくりしつつ、普通の生活を取り戻したいと思います。

というても、リハビリも診察もあって、

なかなか病院で忙しいんやけど。




入院の仮請求書だけ見ましたが、たかい!

食事代が昔より単価高いんですよね。

部屋代もかかってらし。

元々の限度額が下がっても、色んなもん上がってるから、結局昔より高いやん!

みたいな、入院代でした。


次回、請求書発行して、

生命保険屋さんやらにも、申請出さないと。


仕事復帰したらしたで、そういう書類系も忙しいし。