しまむらで手放せなかった商品。 | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

しまむらのセール品を見に久々にしまむらへ。


そこで何気なく目に入ったのが、



金曜日の夕方
おじゃる丸とポムポムプリンのポーチが目に入りました。
おじゃるは、そもそもこれしか残ってなかったし、
初音ミクちゃんがあることも知らなかった。
ハピダンvは結構残ってました。
もうひとつは、ごめんなさい。無知で存じ上げておりません。

なんせ、このおじゃる丸めちゃくちゃオシャレじゃないですか。
手放せずに連れて帰ってきました。
ポーチってなかなか欲しいのんは見つからず、
最近はガチャガチャで出たポーチ類ばっかり使ってて。

この子は使おーと思います。

ポーチって、なかなかピッタリ使いやすいのが見つからなくて難しいんですよねー。
使いやすいといいなー。