私の大好きな【 茎レタス⠀】 | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

飲みにもサラダにも、ただただおやつにも使える


なとりさんの「茎レタス」


なんで、取扱店が少ないんやろ?
しかも買ってたお店でも取り扱いが無くなってて、

ネットで購入しました。

友達も好きやから、友達にもおすそ分け。


もっと色んなお店に置いて欲しいなー。

関西やから置いてないのか?関西以外はスーパーとかでも置いてるんかな?