しまむら広告掲載品ゲット! | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

しまむらの広告品!

水曜日に行った時は、Mサイズしか残ってなかったんです。

でもありましたよー。


フード付きのナイロンジャケット 900円

LLサイズというか、この商品が土曜日なのに、ぽつんと残ってました。


広告はこちらでした。
ブラック狙いでしたが、春なのでベージュでもええっすよね。
夏前まで着れそうな薄手生地です。

そしてこちらの3足200円の靴下もあったので一緒にGET。

久々にしまパトしてええ買いもんしました!
ハンガーラックがなかったり、
まだまだ事務所はダメダメですが、慣れたらどうにかなるかな?


ここには載せてませんが、
テディベアの正規品のバッグが値下げされていたので、そちらも連れて帰ってきました。
Teddy  Bearが取り扱われてるって、やっぱりしまむらさん凄いわ。