しまむら大感謝祭! | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

しまむら大感謝祭とか言うやつが2回あった中、なかなか2度目が行けず!

土曜日の今日、
水曜日の広告商品が残ってないかなぁ?って少しだけ見に行ってきました!

そしたら意外にもカーディガンが残っていて。
赤茶色?
この色が流行ってるから、ベージュも残ってたけど、こっちにしました。
この時期、昼間は暑いけど朝と夜は寒いし。
こういう分厚さのカーディガンは本当に重宝します。
なかなか無いんですのね。
もっと分厚いかもっと薄いかしか。
これでロングがあったらサイコーやってんけどなぁー。
でも、もう要らんしな!


広告は↓

お昼に行ったからか、
今日の土曜日の発売のものも売れたのか結構ガラガラになってましたよ。

さて、来週の土曜日は最低気温が4度らしく。
あたたかい日と比べたら、10度も最低気温だけで温度が違うんですけどー。
風邪ひくなって言う方が無理では?

来週はダウンかコートかなぁ?